難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

6月21日

昨日、今日はヨガ教室がお休みなので思いっきりダラダラしていました。


最近すっかりネットフリックスにつかって、動かない生活です。

今日は、「マダム イン ニューヨーク」

可愛らしい瞳のインド🇮🇳人女優さんに魅せられ見てみました。



英語が苦手なインド人の主婦が、ニューヨークに住む親族の結婚式の準備のためニューヨークへ行くが、言葉の壁にぶつかり、一大決心をして語学学校へ入学。

帰国までを描いた物語。

みた直後は予想通り、英語を勉強したくなりました…

😅


映画を見て12時過ぎ…。

暑いのを覚悟で買い出しに出かけました。



でも思ったより風が爽やか。

みんな暑いと思って🥵外にでてないのか、人も少なくていい気持ちでした。







近所に韓国のスーパーができてました。

韓国のラーメン、韓国のり、お菓子、お惣菜…

新大久保まで買い物へ行かなくてすみそうです。


帰って作り置きのお惣菜を作り…



これからまた面白そうな映画を探してみます♫