難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

7月6日 転職して一週間たちました😃

7月1日、初日は大雨で、最寄りの駅からバスに乗らないといけないのですが、バスが🚌予定より30分過ぎても来ない…😭

結局初日から遅刻でした…


以前の職場は12時出勤の21時終わり…

通勤に2時間かかっていたので、帰りは23時ごろ。

そこから夕食を食べて寝る、という生活でした。

今は接客業とはいえ、平日は9時18時❤️

至って普通ですが、人間らしい生活に戻れました〜。

それだけでも今は毎日がハッピーです。


…そしてブログを全くいじっていない間も、私のことをチョイチョイみてくださった方、有り難うございました。


今日は写真に、沖縄で買ったパワーストーンブレスレットを載せました。

昨年初めて沖縄へ行きましたが、いや〜ホント、何か目に見えないパワーを感じました。

心が元気になった気がしました。

なので、どうしても沖縄でパワーストーンを買いたくなったんです。

今の幸せ、少しはこのブレスレットのおかげもあるかな、と思います。

どうでしょう?

画面越しにパワー、感じませんか?笑