難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

今日は頑張ったと思う…

一昨年、沖縄で買った胡蝶蘭。

まだ一度も花は咲いてないけど、いてくれるだけで沖縄を感じるので大好きな鉢植え…



でもちょっと窮屈そうなので、頑張ってお昼ごろ出かけました。


久しぶりのホームセンター




お花💐〜〜

気分が上がる〜。


この鉢がほんとは欲しい…でも大きさも大きいし、値段も高いし…


結局、今の鉢のサイズ違いをかいました。



ここのところ、烏龍茶にハマっていて(意味もなく、突然)帰りにスーパーではなく、ちゃんとしたお茶屋さんでなんと1000円もする烏龍茶を買いました。

こだわりは台湾産です。何となく…



そして夕飯を作って…


じゃことシシトウの甘辛炒め

冷蔵庫のあるもの炒め(笑)

業務スーパーで買ったスモークチキンで、棒棒鶏風サラダ🥗


ブログに載せる写真がいっぱいできて、自己満足の1日でした。

明日からまた一週間、頑張ろ