難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

6月12日

今日は13時から面接でした。

以前、お仕事で一業者としてお世話になっていた会社。

雰囲気が良く、以前から求人を見る度に応募したいと思っていました。

ただその頃は業者としてお付き合いがあったので遠慮していたのですが…。

今回、契約打ち切りの話があった、会社からの帰り道、久しぶりに見た求人サイトにその会社があったのです!

思わず応募しました!!

今日の面接、手応えはあったかどうかわからないのですが、いい知らせを期待しながら家を綺麗にして待ちたいと思います。




そして、その面接の帰り道、なんだかめまい?ふらふらしているような感覚…でも、気のせい??

なんて思いながら家に到着したら、一気に体調が悪くなったのです!!😳

吐き気もするし、目もまわるし…

そばにいた息子からは、熱中症じゃないかと言われ、アイスノンで首裏を冷やして横になっていました。

しばらくしたら回復したのですが、自分では暑い感覚はなかったけど、今日は珍しく朝ごはんを抜いて、面接前に菓子パン一個食べて、水分もコーヒーだけだったかも…

普段から、喉が乾くことがなく、トイレもあまり行かないのでよく膀胱炎になっていたのですが…

これからは熱中症🥵にも気をつけなくては。

水は、きちんと意識して飲むようにしようと改めて思いました。