難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

幸せな時間

今日は大学の寮にいる息子が母校で教育実習の面談の為帰ってきています。

朝からzoomで授業でした。

我が家は個室がないので、私のすぐ横でパソコンを開いて授業を受けていました。💻

昼前に終わり、2人でご飯を食べながらお姉ちゃんの事、将来の事などを色々話して…

午後の授業。

午後の授業が終わったところで、学校まで車で送り🚘近くのコンビニでコーヒーを買って待ってました。


小さい時、習い事が終わるまでよくこうやって車で待ってたな…。


今日は雨の音を聞きながら次男と色々話すことが出来た穏やかな一日でした。