難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

6月20日

今日は父の日。

毎年、5月、6月は田植えやら何やらで両親は忙しい時期です。

働いて帰ってきてすぐにご飯が食べられるように毎年母の日、父の日には、楽天でレトルトや冷凍のお惣菜を送っています。

父は麺類が好きみたいなので、今年はラーメンのセットを送りました。

そろそろ届いているかな??


さて我が家の西洋朝顔、だんだん朝顔らしくなりました。

西洋なだけにスマートなのですが…



あと、待ちに待った大葉の芽が🌱でました。


大きくなったらそうめんつゆにたっぷり入れたい!


ねぎに、茗荷、青いゆず、生姜…薬味たっぷりの麺つゆが楽しみです♪


昨日のことで書き忘れてた、夕飯…。

私の仕事が決まったということでお祝いにお寿司を食べようと息子に言われくら寿司へ…



お支払いは、私でした…笑