難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

3月15日のこと

今日も頑張って🧘‍♀️ヨガへ行ってきました。

たーっぷり汗かいて💦気持ちよかったです。

先生曰く、3月21日は宇宙元旦だそうです。

21日からうちゅうは新しい年が始まるとかで、その前後五日間は、デトックスの期間だそうです。

プチ断食したり、おうちの断捨離にいい期間なんだそうです。


さて、🧘‍♀️が終わったら私はDHCショップへ…

最近、ついに更年期の症状が出まして…ホットフラッシュ…夜中でも何度も体がかーっと熱くなってめがさめてしまうんです。

🍤🍞食生活も確かに乱れているので、これもたださなくてはいけないのですが…サプリにも手伝ってもらおうと…


高いんだけど、他のメーカーよりは安いし、信頼できるブランド。

少し軽くなればいいんだけど…



最近はまめにアロマを焚くのですが、特に朝はアロマの香りですっきり目が覚めて、気持ちのいい朝を迎えています。

今はレモングラスですが、少し気分を変えたいので、無印にもよってみました。


朝用ではないけれど、朝にも合いそうな香り…

明日が来るのが楽しみ♫


今日のお買物


ごちゃごちゃしてて、わからん😅

奥に4枚切りの🍞

プライベートブランドで、確か70円くらいの破格で買えたのに、今日は90円台でした…それでも安いのだろうけど、いよいよ値上げなんですね…


今日のご飯は、お肉を焼いて…なるべくお水や牛乳の代わりに🥛豆乳を使おうと思い…豆乳スープ、隠し味はお味噌。

具は白菜、ベーコン、エノキ、上に少しシャケほぐしを乗っけると美味しかったです。



今週は、明日出勤したら木曜日に21日の代休です。

頑張ろう…