難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

愛用品

自分で言うのもなんなんですが、私は50代のわりには、肌にハリと艶があると思います。

もちろん、目の下にシワ、法令線はありますが肌自体は元気な気がします。

それはこの化粧水のおかげだと思います。


もともと新大久保で、「SK IIの成分と同じだけど、ピテラという名前はSK IIが使ってるから、だから別の名前。ガラクトミセスという成分が入ってる。」という事で、当時はSK IIよりは安いけどでもそこそこの値段で買った記憶があります。

それが、韓国旅行で現地で何と800円で買えました!

本当は良くないと思いますが、何本か買いだめしておいたのですが、それもそろそろなくなりそうで…。

新大久保へ行くのもいいけど、はたして今もあるのか?あと、値段はいくらなのか、心配しておりましたが…

なんと、楽天にあったんです!!🤗🤗


めちゃめちゃ嬉しい〜。

しかもお値段もお手頃価格!!


私は化粧水しか使っていませんが、ほっぺはピカピカでいつも褒められていました。

…今はマスクで隠れているのであまり誉められなくなりましたが…。


3980以下だと送料かかりますが、送料払っても買うつもり。

良かった〜