難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

6月25日 愛用品

今日も骨盤調整ヨガへ。

その前に年金事務所により、息子の学生期間の年金を払うべきかどうか話を聞きに行ってきました。

払うとなると月16000円を3年間…。

本人の考えに任せよう…😓


ヨガは裸足で行うのと、季節柄サンダルを履くことが増えてきたのでフットネイルをしました。



ピカピカ、トゥルトゥルのジェルネイルは憧れるけど、爪に3000円も5000円もかけていられません。


そんな私は手も足も『ジェラートファクトリー』というこれまた韓国のネイルシールです。


ネイルシールと言っても、二週間から1ヶ月はもちます!…私の場合ですが。


しっかりお料理も、皿洗いもします。

でもこれだけ長持ちして、しかもデザインがめちゃめちゃ可愛い!!

なのにお値段は1000円ちょっと😳😳

セールの時はもっと安くなります。


ヨガへ行く途中、サンダルからちょこっと出てる爪をチラチラ見ながらウキウキでお出かけしました。