難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

🌸🍡お花見お出かけ

今日はお休みでした。

職場の仲間と、時々お出かけするのですが、今回は私の提案で水上バスからのお花見🌸


日の出桟橋から水上バスに乗り浅草へ…

少し風は冷たかったのですが、最高のお天気!

満開の満開、というわけではなかったのですが春を満喫!

3月は仕事が忙しい月で、その慰労、打ち上げを兼ねてのお出かけだったので、気分は最高〜。


浅草で水上バスを降りて、浅草寺へ


気持ちのいい青空


は〜ぁ、何にも考えられない…


仲見世の裏側の通りをブラブラ…

今の浅草って、原宿みたいにかわいいお店がいっぱいで、若い子がすごく多くてビックリ。

お昼は天ぷら屋さんを予約しているのに、途中でメロンパン食べたり、偶然職場の人に会ったり😳😳

大人女子の旅は、笑いと驚きの色々でとにかく楽しい




お昼は花屋敷の近く『秋光』という天ぷら屋さん。

7人の団体だったけど、ゆっくり食べて話せました。


それから河童橋へ向かい…

道具街の雰囲気を味わって…ほんのチラッと味わって😅すぐカフェに入って、お茶を飲んで、話しました。笑


5時になると、通勤ラッシュだからと急いで上野に向かい、家路に…

今日はいい一日になりました。

よく眠れそうです