難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

The 日常 🌸


7:30 起床。

数ヶ月前は、5時半、6時半に起きていたのが信じられません。

なかなか起きられません。


息子2人の朝食とお弁当を作って…。

8:30長男を送り…。

10:30 大学の寮に帰る次男を送りました。


週末賑やかに過ごしていたせいか、家に帰ると何もやる気が出ず…とりあえず、録画しておいた『ボヘミアンラプソディ』を見ました。






当時、自分が何をしてたかなぁ、とか昔の自分を重ねながら見てました。

同じ時代、時間を生きていたのに人には何億?通りの人生がある、なんだか不思議だなあと思いながら…。

そして単純にクィーンの音楽を楽しみました。


午後はヨガ。

やる気が出ない日は、簡単なベーシックヨガのクラスに参加。

帰りは、スーパーよりも安いドンキホーテで買い物。

コーヒー代も節約して、水筒にコーヒーを入れて会社に行ってる息子用に、希釈タイプのコーヒーを何種類か買って帰りました。