難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

6月9日

明日で6月も三分の一が過ぎると思うと…。

来月、家賃払えるかな?家賃払ったらいくら残るかな?

来年まで、息子の学費、大丈夫かな…📕

諸々考えると不安になる…。


サッサっとなんでもいいから仕事を探せばいいけど、仕事も職場の人も最悪だったらどうしようとか、色々考えると派遣という働き方もあるのかな…と派遣にとっかした求人サイトを検索する今日この頃。


さて、今日は今年こそだと思っていた西洋朝顔を種を蒔きました。

ギリギリだけど…。

ついでに少しでも家計の足しになるように大葉も…。

青葉って、これまでも何回かチャレンジしたんだけど、すぐ虫に🐛喰われちゃうのよね。

これまでは1階だったけど、今は3階だから虫もここまで来なきゃいいんだけど…。


本日のヨガは🧘‍♀️ピラティス。

汗はダラダラかかないけど、しっかり身体の奥の筋肉に効いてる感じ。

はじめてのクラスでしたが、来週もまたこの時間に来ようと思いました。


今夜は久しぶりの手作り餃子。

冷凍餃子の雪松が美味しくて、それを知ってからは自分で作ることが無くなってしまったんだけど久しぶりに愛情をたっぷり入れて作りました❤️