難が有って有難い

人生辛いことばっかり。でも今日も元気に乗り越えます。

6月18日

日記でも書かないと、日付の感覚がなくなりそうな今日この頃です。

ブログを始めておいて良かった😌


今日は最後のお給料日でした。

交通費を引くと…18万円。

家賃に8万円

携帯代、我が家と次男の寮の光熱費諸々に5万円

手元には5万円です。


先週面接した会社からは全く連絡も無く、これはそろそろ駄目なような気がしてきました。

頭の中では焦らず仕事を探そうと思っているので、失業保険もらう可能性が大なのですが、それだけだと心許ない…。

調べたところ、少しならアルバイトをしても大丈夫なようなので派遣を登録しました。

来週面接です。

人生、初派遣🌟…って、キラキラすることではないのですが。

週末は履歴書書きで忙しくなりそうです。


本日のヨガ🧘‍♀️は、昨日に続き骨盤調整ヨガです。

でも先生が違うと、行うポーズも違うのです。


帰ってからのコーヒータイムは、昨日業務スーパーで買ったバターワッフル🧇

ベルギー産🇧🇪で30枚くらい入っているのかな?250gです。

バターの香りと、薄くて、ポリポリと食感がいいので食べ過ぎてしまう恐ろしさがあります。

300円弱だったかな。

安くも高くもないおやつでした。

食べた枚数は怖くて書けません…